記事一覧

大阪握手会  1998年08月30日(日)16時05分

8月ももう終わりですねえ。今年の夏はイベント三昧だったなあ。その分金も使ったけど。

今日の日記も長くなります。やっぱり分けようかね。

28日(金)に智ちゃんのトレーディングカードが発売になりました。私は当日渋谷のアニメイトに行きましたが最後の1BOXでした。ふ~危ない危ない。早速うちで仕分け&取り込み。
これが結構大変。おや?メタリック調のが混ざってる。FutureBeeのHP見るとこれは24種しかないようでちょっと残念。

トレカの画像は今のところ一部掲載しましたが、随時載せていきます。トレーディングしたい人は掲示板へどうぞ。ちなみにエルと未来蜂の許可は得ております。

29日(土)。岩ちゃんのコンサートに行くはずがなぜか大阪にいる(^^; 台風の影響で雨になるかと思ったらなんか晴れてるし。天気予報はあてにならんなどうも。朝新幹線が止まらなくて良かった。

大阪千里中央セルシーでの握手会。私は9枚のトレカを使い果たしていたので更に3枚追加購入。ああ、だめすぎ。しかも3枚とも真ん中で1回トレードしただけなので4組目揃わず。
だれか穴の空いた真ん中と右を交換してくれる奇特な人いませんか?穴空いてなくてもいいけどさすがにそんな人はいないか。

握手に行くと智ちゃん「あっ」と言ってくれる。どうやら顔は覚えてもらえたらしい(^^;でもまだ名前を覚えてるかどうか聞くのは不安。

当然のごとく握手は3回してトレカ12枚すべてに穴があく。むう。会場では12の旋律トレカも売ってました。何でも100枚だけ智ちゃん直筆のサインが入っているらしい。18万の値がついたとか。1枚くらい欲しいなあ。でも私のには入ってませんでした。

握手会後地元のエル一筋さんと食事をして撮茶会へ。晴れて良かったあ。

と、続きはまた明日。
智トレカに12の旋律の一部を追加しました。
声優・アイドルテレカに岩ちゃんテレカを追加しました。
アニメテレカにロードス島戦記とシャーマニックプリンセスを追加しました。
アニメテレカにもNo.をふりました。
リンクにwacのお部屋、Future Beeなどを追加しました。

トレカなど、アドバイス等があったらメールください。