記事一覧

アムラックス  1999年05月09日(日)02時59分

今日は、予定がなかったんでアムラックス(永井豪のダイナミックワールド展)行って来ました。
ホントは秋葉原行くつもりだったんでけど時間なさそうなので直で池袋へ。

とりあえずK-BOOKSへ行く。そこで1996年の智カレンダーを見つけ、即買い。
1500円なら安いな~♪

アニメイトで買ってなかったへきるSCDとDVD、岩ちゃんSCD、「アイスクリン3」を買う。後で気付いたけどへきるDVDってSIDEA,Bあるのね。てっきり両方入ってると思ったのに。入るのに何で分けるんだ!ぷんぷん!結局Bしか買わなかったらしい。
「天使~」が入ってない~!く~!<そういえばグミOFFで歌った気が・・・(^^;

3時過ぎにアムラックスに行く。4時から田村ゆかりのミニライブ&トークショーがある。
司会は美奈子様。田村ゆかりのSCDを買うと(デビルマンレディーED)サイン会に参加できるらしい。せっかくなので購入。アルバムだったら買わなかったろうな。

整理番号は59番。結局130くらいはいたんじゃないかな?結構いっぱいいっぱい。

やがて美奈子様登場!おお、生美奈子様だ!む~ん、スタイルいいな~。ショーマンズのプロフィールはあってると見た。背が高く見える。私とほぼ同じ身長のはず。靴のせいか?

続いてゆかりん登場。なかなかかわいらしい感じ。声がいいな。足が細~い。誰かさんとは随分違うぞ(^^; いや、太いのも好きなんだけど(爆)

トークに入る。いや、美奈子様トーク上手いな~。ゆかりんのボケもナイス。基本的に私はボケボケな女の子が好きです。なかなか面白かったです。

ゆかりん歌う。コールが入ると嬉しそう。途中、「ありがとー」とか言ってる。余裕あるのかと思ったらしっかり歌詞が飛んでる(^^;初々しくて○

トーク、曲、トーク、曲と結局2曲歌いました。

続いて握手会&サイン会。結構人が多いので時間がかかる。その間じーっと美奈子様を見ていたのは秘密。

SCDにサインをしてもらう。(他は不可) 髪が腰くらいまであったので「髪長いね~」というと「これでも7cmくらい切ったんですよ~。前髪切りすぎて悲しいんです。」と言ってました。
そういや、籾井さんも凄く長かったな~。

両手で握手しておしまい。なんか「うさみみ秘密クラブ」なる名刺をもらう。会員No116番らしい。

握手会終了後、顔見知りからゆ~ちゃんが来てることを聞いて慌てて探す。いた。小さすぎて気付かなかったらしい(^^; 私服だったし。来週の打ち合わせも兼ねてきてたみたい。

こないだ掲示板に書き込んでくれた御礼を言いつつ名刺を渡す。持ってきて良かった(^^;
元気そうだったけどちょっと疲れているように見えたのは気のせいか?

でも、会えて得した気分。来週は来れないだけに嬉しかった。最後に会ったのは智バスだから約8ヶ月ぶりだな。

ゆ~ちゃんの隣にいた人(もしかして貞方さん?)がアニメイトに「カビ(仮)」が売ってるというので終了後買って来ました。後で聞こうっと。でも、いっぱい買っちゃったから大変だな。

1周年&2万HIT記念用のプレゼントテレカを買って帰宅。あとでTOPページに載っけます。

いえにかえると・・・あれ?会報が来てない!何で~?朝倉先生の帰国報告会の申し込みは10日からだって聞いたし今日届かなきゃ申し込み遅れちゃうじゃないか。ちょっとしっかりしてよ!エルスタッフ!