記事一覧

リバーサル  1999年05月11日(火)03時04分

せ~ちゃんのリバーサル分のプリントができてきました。でも、ちょっと期待はずれ。
なんか色が違~う。ちょい暗めだし。なんか違うな~。赤が随分抑えられてる気もするし。

ん~、フィルムスキャナーがないとダメか?とりあえずせ~ちゃんの写真館に追加しておいたけど・・・。

他の店に持ってっても結局プリントするところは同じハズだしなあ。むむむ。

智イベントのページを智最新情報と統合しました。これは順番逆の方がいいなあ。
そのうち直します。最新情報も少し修正しました。

それと、ポストペット始めたのでよろしくです。まだ良くわかってないけど。なんかやたらハングるなあこいつ。

ポスペ用はDTIのメールアドレスを使います。

maryuou@aurora.dti.ne.jp

です。よろしく。