記事一覧

チャット  1999年05月29日(土)03時23分

ページの更新に日誌がついていかな~い!

一応チャットの入り口を作りました。DTIのはいまいちだったのでフリーのチャットをリムネットにおきました。しかし、そこはそれリムネット。テレホ開始後はほとんど使えません。夜1時過ぎないとダメですな。でも、昨日はまともにチャットができて良かった良かった。

まったく、かじゅさんのおかげで今週はチャットにハマリまくりだった。眠かった~。仕事にならんよまったく。でも楽しかった。

ああ、もちろん美奈子様の写真も追加しておきました。新しくできたところにはを。更新したところにはをつけるようにしました。特に最新情報とかどこを更新したかわかりづらいから。これも変わるかも知れんけど。

リンクにOGHIさんのページとけんぼーさんのページを追加しました。

はあ、株価下がってるなあ。6/1に自社株売る予定になってるのに。<そこまで困ってるらしい。
うう、先月売っておけば10万円は違った(;_;)

でもこれを売ってボーナスが入れば何とかなる。6月さえ乗りきれば!あ、TOMO夏の残りの公演の申し込みがあるんだっけ。く、苦しい。

ボーナスからTOMO夏の予算を予定しておかなければ。あと、HSフラッシュも。今欲しいのはALPSのMD-5000というプリンター。お店で見たけどめちゃめちゃ綺麗!固形顔料系インクだからこれならテレカに印刷もできそう。自分で撮った写真をすぐテレカにできるんならかなり欲しいかも。

フィルムスキャナも欲しいんだけどさすがに同時には買えないなあ。宝くじが当たりゃあ別だけど。
ああ、3億円当たったらどうしよう?智ちゃん買えるかな?(爆)