記事一覧

りんご食べる?  2001年11月05日(月)11時41分

昨日は朝方まで日誌書いてたので最後がぐちゃぐちゃになってしまいました。んで、補足。

昨日の最後の方の「未来ぷる~ん」(笑)

これは、一部で瀬尾ちゃんが携帯のメールで「今日、超最悪、激ブルー。」ってメールを出そうとしていたのを受けて新貝さんが、「おい、ミキプルーンってなんだ?」って聞くシーンがあったところから。

ちょっと漢字が変なのは朝寝ぼけててきっと変換をミスったんだろう(笑)

あと、とっても耳に残ったのがタイトルの「りんご食べる?」のナレーション。もちろん智ちゃんなんだけど、この語尾の上がり調子がなんとも。思わず、

た、食べる~(o )

と言いたくなるほど(^^;

やっぱ智ちゃんには声優をしてもらいたいな(^ー^)