記事一覧

精進  2001年11月15日(木)11時50分

やっちまいやした。α-7。買っちまっただよ。いやあ、無性に欲しくなってねえ。いろいろ回ったけど結局荻窪のさくらやで買いました。BODYのみで72800円は安いんじゃないでしょうか?メーカーのキャッシュバックが7000円あるから下手すると中古より安いかも?

とはいえ、今、激貧状態。こんなんで買っていいのか?なまじカードなんか使えちゃうからやばいね。とりあえず、多分出るはずのボーナスを当てて・・・。

それでも足りん。給料も減るわけだし、何か他に収入がないときついところ。スロットも競馬も勝てそうにないし・・・。

まあ、いいや。とにかく早く使い方覚えて智ちゃんの撮遊会でいっぱい撮ろうっと(^ー^)

そういや今日、東京撮遊会のはがきが届きました。むむっTV収録の取材が入るとか。こりゃ楽しみだ。でも、何の番組だろう?