記事一覧

スカパー取材  2001年11月24日(土)12時27分

今日はなにやら撮遊会で智ちゃんの取材をしてた「声優ワンダーランド」の関係でうちにグッズ拝見みたいな感じで取材が来ました。ちょうど今日智ちゃんの取材もしてたらしくて、智ちゃんも一緒に来たらいーのになーとかタコなことを考えつつ片付けをしてました。

片付けだけで結構疲れるなあ。既に安請け合いしてしまったことを後悔。とにかく智ちゃんのためだと自分に言い聞かせて何とか間に合わせる。

結局1時間くらい録ってたかな~?30分番組で智ちゃんがメインなんだから使われるのなんて2,3分だと思うんだけど・・・結局智顔Tシャツ着る羽目になったし・・・。

やっぱ、「智ちゃんの魅力は?」って聞かれるのがなんだか一番困るね。撮遊会のとき、みんなも困ってたけど。難しいよなー。ほんとにすべてって感じだしね。「顔」って答えりゃ良かったんだろうか(笑)

ん~、CD,LD,テレカを見せるの忘れたなー。ま、テレカはともかく,CDとか見せなければ宣伝にならんではないか(笑) 失敗失敗(^^ゞ

番組見れないな~と思っていたんだけど、ビデオはくれるらしい。良かった良かった(⌒-⌒)

ちゃんと見たい人は

http://www.toppan.co.jp/multimedia/cs/bang/seiyu.htm

あたりに行って「視聴の仕方」を参考にしてください。