記事一覧

ななみん学園500円祭り  2013年03月12日(火)23時19分

連日の29祭り。今日は新中野のソフトオンデマンドの本社・・・こんなところにステージを?中に入ると・・・教室だ。うん、教室だね。机も椅子も教室だ。端っこに追いやってるけど。結構高いステージがあって、後ろは黒板。なんだろね?ここ?なんかエロ一命だけを集めた世界地図とか貼ってあるし、まあ、会社が会社だけに教室系の撮影とかにつかっているのだろうか?

参加者は・・・少ないなあ7、8人かな?見たことある人はいるけど・・・誰も前の方に行かない(^^;

料金は500円でドリンク付なのだが、これは告知の問題かなあ?

開演。最初はStar☆Brightという女の子3人組。ちょっと厳しそうだなあと思ったが、やっぱり厳しかった。

持ち時間が各30分程度あるのだが、オリジナルばかりだと、良くわからんので盛り上がりにくいね。固定ファンがいればよいのだろうが、さて。後ろの方で声出してた人はいたけどねえ。

2組目はモモイロCruuuush!さん。二人組だ。なんか途中一人で歌ってたりもしたけど。

3組目に29-Q。セットリストは「ワールドイズマイン」「マトリョシカ」「コネクト」
「ブラック★ロックシューター」「ライオン」でした。打ち曲ばっかりだね~(^^;
昨日は失敗しちゃったので今日は、気にしないで我流でやっちゃうことに。どうせヲタ芸打っている人も2、3人だし。やったもん勝ちや。ま、相変わらず気の抜けたやつだけど(笑)

けーなはほっぺたに絆創膏を貼っている。ツィッターでつぶやいていたやつだな。どうやらにゃんこに引っ掻かれたらしい。
ファイル 1840-1.jpg

4組目が秋山えりかさん。昨日のペンタゴンにもいたよな?お客さんも少ないので協力的に盛り上げる。ぐるぐる回らされたりする(笑)アキバのメイド喫茶にいるらしい。

最後は主催?のななみん。元気の良い女の子だ。

物販。そそのかされて今日はチェキ2枚。にゃんこに引っ掻かれた理由はごろんごろん転がってにゃんこの尻尾を踏んだ・・・とか(笑)
ファイル 1840-2.jpg
痕残らないといいんだけど、結構猫の爪は・・・。

あ、そういえば、これでしばらく間空くのに、ホワイトデーをすっかり忘れていた。スマン(^_^;)