記事一覧

SHINJUKU ULTIMATE☆LIVE!! vol.6  2013年03月24日(日)01時36分

土日連続で29-Q。さ、最近多いね(^^;
場所は新宿ルイードK4。出演は12時くらいとのこと。

お客さんはちょっと少ないなあ、15人ちょいといったところか。20人は居ないだろう。それでも二つ前の出演者の星乃ちろるという人のTシャツ着たファンは6,7人居たようだ。ただ、物販が12時からとか言ってて、かぶるなあと思ったら案の定29-Qの出番で一気に人が減る。

もちろん私は前に行ったが、あまりにも前に人が居なかったので、思わず「下がりすぎ~」って言ったらみんなのそのそと少し前に来てくれた。やれやれ(^_^;)

とはいえ、私も音頭をとるわけでもない。とりあえず、手拍子は頑張るが、ヲタ芸はほどほど。ヲタ芸ってやっぱ揃わないとあんまりね。

曲は「ワールドイズマイン」と「コネクト」ま、ノリ曲だけに、それなりにみんな声は出てたかな。

今日も途中物販。扉を出て、向かいのスペースに行くと、物販スペースが、さっき出ていたちろるさんたちがいる。なにやら2ショットチェキをソファーに座って撮っている。あれ、熱いな。今日のチェキはあれで撮ろうかな。

しばらくして、けーな達も登場。シモンヌは今日もコスプレカフェのお仕事があるので長くはいられないようだ。

まこっちゃんがいたというので、呼びに戻る。あ、ほんとだ、いたいた。どうやら2時間ほど前のシモンヌの2度寝してリハ遅刻したーというツィートを見てやってきたらしい。つぶやいてみるもんだね(^^)

残念ながら今日はチェキフィルムが切れててチェキ撮はなし。なので、生写真。
ファイル 1846-1.jpg

来週もライブだが、けーなのソロらしい。これは応援に行かないとな(゚∀゚)