記事一覧

全豚ダイエットCD DivAEffectProject2nd 合同ミニライブ&特典会 #全豚ダイエットCD #DivAEffectProject  2016年05月14日(土)23時37分

久し振りの新宿タワレコイベント。ワクワクして、やってきたのだが・・・あれ?タワレコのイベント告知ボードは明日の日付になってる。むぅ、これ間違いだよね?みんな今日だってツイートしてたし。

でも、一応タワレコさんに聞いてみると、「確認します」って。

ん~、今日は別のイベントが入ってるし、なんか怪しい。やっちまったかなこれ?とりあえず、むやみにつぶやかないようにしようと周囲の人と話す。

ツイッターを見ていると、ぴよひなをはじめ、みんなが、遅れそうとか待っててくださいとの緊急のツイートが。ありゃ、こりゃやばそうだな。

どうやら、ポニーキャニオンとタワレコとの間で曜日の認識違いがあった模様。今日は予定が入っちゃってるので、時間は少し遅らせて、ライブなしで、特典会のみの開催に。その後は予定していたオフ会の枠を拡大してそちらでライブをやることに。タワレコライブは後日リベンジを約束。

うむ、かなり大きなトラブルだが、うまいこと調整できたんじゃないかな?ぴよひな頑張った!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、1時間近く遅れて特典会開始。まあ、ライブがない分遅れているわけではないか。

またCD予約なわけだけど、全豚CD、DivACDのどちらでも全豚特典、DivA特典が選べる。DivACDには推しポイントつくからなあ。頑張っているぴよひなに投票してあげたい。オフ会にも参加したいのでDivA5枚、全豚1枚でDivAオフ会参加権と全豚のけーな、ちーちゃん、ぴよひなチェキ権をゲット。

チェキじゃなくて自分のカメラでもOKなので一眼でお願いする。

特典会の終了後はりーちゃんに先導されて、オフ会会場のノアスタジオに移動。靴を脱いで入ると鏡張りで・・・これは稽古場的なところですな。いくつか部屋があるようだし、上の階にはバレエやヨガ教室みたいなところも。

ここで軽くライブ。ステージはないけど、鏡張りなので後ろ姿や、自分のケチャする姿が見られるのは貴重な体験(笑)

歌うのは全豚メンバーによる「シャーベットパーティー」しゃべくり3のテーマ曲ですな。少しずつ振りを覚えてきた(^^)
ファイル 2184-1.jpg

続いてはDivAメンバーによる・・・またもや「シャーベットパーティ」(笑)
ファイル 2184-2.jpg

アニキも混ざったりして盛り上がった+.゚(・ω・)。+゚
ファイル 2184-3.jpg

そして、今日はなんと涼森ゆきさんのバースデー当日。てなわけでサプライズケーキ登場。あっという間に泣き崩れるなきんこ(^^)
ファイル 2184-4.jpg

ライブの後はサイン会。DivACD3枚予約特典でポスターを貰ったので早速サインをしてもらう。レアだね!でも、紙管とか持ってくるの忘れたので後で買っておかないと。

全豚も1枚ずつ特典で豚油取り紙をもらったのでこちらにもサインをお願いする。
けーな、ちーちゃん、ぴよひなにお願いしたのだが、揃いも揃ってキャラに猫耳を描いてたり(ΦωΦ)

最後は記念撮影。りーちゃんも混ざってフルメンバー!
ファイル 2184-5.jpg

トラブルはあったけどみんな楽しそうでした。
まあ、さすがにぴよひなは凹んでた感じもしたけど、トラブル対応も素晴らしかったし、リベンジに期待しましょう(⌒▽⌒)