記事一覧

萱沼千穂バースデー撮影会 #萱沼千穂 #スタジオiG #StudioiG  2016年05月28日(土)23時55分

今日はちーちゃんこと萱沼千穂さんの誕生日当日。てなわけで撮影会&お誕生日会が開催。場所はこないだの撮影会と同じ多磨霊園のスタジオi.gだ。

2部構成の後、誕生日会という流れ。1日中ちーちゃんだな♪
今回はむんでぃさんちの末っ子はじめちゃんが一緒。撮り方は前回と同じだ。

最初の衣装は・・・ふぉっ!やっぱりちーちゃんわかってるなあ。素敵過ぎる衣装。

チーム分けでまずははじめちゃん撮影。はじめちゃんは良く撮影会やっているようだけど撮るのは初めてだ。

経験値あるだけにポージングができていて撮りやすい。

続いてちーちゃん。水色が凄く良い。これかわいいわあヽ(゚∀゚)ノ

くまにすやぁの写真は私もお気に入り(≧▽≦)

後半はちーちゃんから。アイボリーのブラウスにチェックのワンピース。スカートの長さが絶妙だ。

1部後半のはじめちゃんはGパンに赤チェックのへそ出しシャツ。これはスタイルが良いのがわかるね。モデルって感じがする。

そしてちーちゃんを壁ドンっていうか壁ぎゅー(//▽//)

お昼ご飯を挟んで2部。二人とも赤い衣装。ちーちゃんはFATEだね(^^)

はじめちゃんも多分コスプレなんだと思うけど、ちょっとキャラ不明。

撮影ははじめちゃんの方から。うーん、これはしぇくしーだなあ(≧▽≦)

ちーちゃんは・・・かっこいい(・∀・)

そして、結構好きな感じだ。こっちのすやぁもいいなあ+.゚(・ω・)。+゚

でも、キャラ的にはキツイ表情も・・・さすがなんだけど、あー、ちーちゃんだーって思うところも(^^;

ラストはお揃いっぽい白の衣装にリボンとショートパンツ。はじめちゃんは最近お気に入り?のAdventureTimeの帽子。ちーちゃんはそれと似た黒い帽子で合わせている。

今度はちーちゃんから。こういう衣装も面白いね。ショーパンなので絶対領域とはちょっと違うかもしれないが、個人的には太もも好きなのでこれはこれでよい。うんうん、やっぱりちーちゃんとは趣味が合う(笑)

はじめちゃんもテンション上がって楽しそう

最後に2ショット。

今度はちーちゃん主導権だな(^^)

これで撮影会は終了。お疲れ様。個人的に前回よりもちょっと良い感じで撮れた気がする。ピンがきちっと来てるのも多かったし(⌒▽⌒)
撮影会がまた楽しくなってきたな♪

さて、この後はちーちゃんバースデーだ。ちゃんとお祝いするのは3回目かなあ?初めて見たのは2011年のファンタジーライブだから4年半か。早いもんだ。

てなわけでみんなでドタバタ準備のお手伝い。思ったより盛大にやるようでスタジオ内の飾りつけやら風船にメッセージ書いたりとか。

簡単なオードブルとそしてケーキ!これ凄い!ヽ(゚∀゚)ノ

誕生日おめでとう!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
みんなでおいしくいただきました。そして、プレゼント。私は今回はちょっと悩んじゃってもうちょっとだったなあ。来年はもっとなんか考えないと。

で、私もちょっと考えたのだけど、スイカとメロンのセットを持ってきた人が。そりゃあ、もうちーちゃん大喜び。

我々もおすそ分け貰ったけど、ちーちゃんのスイカ食べる速度が異常(笑)
いや、量も異常(゚Д゚;)
ホントにスイカ大好きなんだなあ(^-^)

まさかのはじめちゃんとお揃いの帽子ももらってごきげん2ショット

一日ちーちゃんと楽しく過ごせました。明日Ole50あるみたいなんだけど、ちょっと行けそうな予感+.゚(・ω・)。+゚