記事一覧

SHINON快気祝い #SHINON  2016年05月31日(火)23時40分

シノンさんの快気祝いライブってことで西川口ハーツ。ハーツは初めてだな。最近PBQはここでよくライブをやるようだ。

平日なので最初からというわけにはいかないが、出番までには。そしてやっぱり、快気祝いにはお花が欲しい。時間がないが急いでお花屋さんを調べて走る。

なんとか到着。ぴよひなもいたはずなのだけど、どうやら早い時間に出演して帰ってしまったようだ。今、とにかく忙しいからなあ。

みさっちぃや響己さんも前半だったので見られず。残念だ_(:3 」∠)_
ファイル 2189-1.jpg ファイル 2189-2.jpg

ステージ上は久しぶりに見るTSUBAKIさん。多分ちょうど1年振りだったんだけど、ちゃんと1年ぶりくらいってことも覚えててくれた。凄いな。嬉しかったので物販でチェキ撮らせてもらった(⌒▽⌒)
ファイル 2189-3.jpg

桃園桃ちゃん。ここんとこハーツで時々ライブしているようだ。やっぱ桃ちゃんは和ロリツインテですな+.゚(・ω・)。+゚

小泉千秋さんは2マンとかで結構シノンさんとは仲良くしてる感じだねー。なぜか水着で歌ってたけど(^^; 目の保養じゃな(ΦωΦ)
ファイル 2189-4.jpg

お祝いには欠かせない気がするFICE。
今回もお客を捕縛にステージから降りてくるが、どうしたことか既に家族な人ばかりで選定に難航(笑)
まあ、いつかそんな日が来るよね(^^)
ま、なんとか人柱を担ぎ上げ、トリのシノンさんへ。

「やさしさで溢れるように」感謝の気持ちを込めたシノンさんの歌声はそりゃあもう素敵でした。うっかり泣けてしまう。シノンさんおかえりなさい(;∀;)/

そして、やっぱり「スーパームーン」一番好きな曲だな(・∀・)
最後は「Cloud9」盛り上がるけど・・・へ、ヘドバンはまだ怖いからやめてね(^^;

物販。もちろん用意していた花束を。
ファイル 2189-5.jpg
本当に快気おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ
まだ予断は許さないけど、これからも応援するので元気でいてね。