記事一覧

Woman's Power Vol.66東京番外編 #SHINON #g_t_s    2019年03月03日(日)22時30分

ひな祭りってことでライブなのだけど、g_t_s。シノンさんはともかく他のメンバーはひな祭りって感じではないけど・・・(^^;

場所は今日も目黒ライブステーション。出演が3バンドだけなのでそんなに長くないのは嬉しい。10数ユニットで3時間とか4時間とかやられるとおじさん疲れちゃう。

しかし、そのせいか、ほぼ開演時間に来たのだがお客さんが6人だけ。そのうちg_t_sTシャツが4人。優秀だなおい(笑)

トップバッターは過激にミラクルさん。ノリのいい二人組ユニットのようだが・・・さすがにこのお客さんの顔ぶれでは辛い感じだ。先導してくれるTOでもいてくれればよいのだがねえ。

2番手はRagさん。ちょいとテクノポップ的な?雰囲気。嫌いじゃない。

最後はg_t_s。 

何度か叩いてるけど、今回はドラムのHIDEKIさんが正式メンバーになった最初のライブとのこと。MCでこれだけはシノンさんが言わなきゃいけないことだったらしい。言えて満足してた(笑)

この頃にはお客さんも少し増えて安堵。盛り上がるしか!

MCはシノンさんがメインなのだが、どうしてもシゲさんが突っ込むという流れに。結構息が合っている。いや。漫才コンビではないのだが(^^;

いつものことだがシノンさんが噛み噛みで微笑ましく、そして、歌とのギャップにやられる(^^)

シゲさんもかっこいい(*´▽`*)

今年に入って毎月ライブがあってこちらも慣れてきた。来月も4/7にあるみたいなので楽しみだな(≧▽≦)