記事一覧

Moving AcT!! in mono #SHINON   2019年03月20日(水)22時57分

今日は池袋monoでMoving AcT!! 最近ちょっと忙しくなってきたので途中参加だけど、なんとかドリルパープルには間に合う。
ファイル 2308-1.jpg

そして、いつものドリルパープルの時間とシノンさんの時間を持ち寄ってデカシャツ喫茶もやる流れだ(^^)

「I will be there」とかだったかな?デカシャツ喫茶も見れるとなんとなくお得感?おかやんもいるしね(^^)

シノンさんは最近ガンダムづいていて、よく歌うのだけど、どのガンダムかはおぼろげらしく、「ガンダムファンタジー」なる新しい機体を生み出す(笑)
ガンダムユニコーンだね(^^;
「Next 2 u」でした(^^)
ファイル 2308-2.jpg

鵜沢明日香さんとかもいたのだけど、残念ながら間に合わず。
ファイル 2308-3.jpg

次のイベントは危険物品お花見!今年は去年より桜遅そうだけど、去年のお伝に続いてこういう楽しそうなイベントは大歓迎。楽しみだな(*´▽`*)