記事一覧

芍薬バースデーライブ2019 #デカシャツ喫茶 #SHINON    2019年03月10日(日)22時47分

4連ライブ3つ目は芍薬バースデーライブ。芍薬さんは私と同じ2月4日が誕生日のはずだが、まあ、いろいろあるんだろう、1か月遅れの開催となった。

場所は鈴木まりえちゃんが起ち上げたライブハウス、田端 Live Space マリールー。めでたいね!頑張った(^^)

芍誕ってことで、芍さんからのリクエストで、みんなかわいい恰好を。

さゆるは久しぶりな気がする。背は高いのだけど、かわいい恰好は似合いますな(^^)

清水舞美さんもリボンつけたり、ワンピース系で。

江織杏ちゃんも元気になったねえ。ほっとする。

まおまおは和ロリ。ちょろちょろ芍薬さんも顔出したりして、こんな感じに(笑)

デカシャツ喫茶は・・・ツインテール(^^)
曰く、デカシャツにかわいさを求めるなと(^^;

でもかわいい(*´ω`*)

芍さんもちょっと覗いてきて・・・

一緒に٩( 'ω' )و

FICEは完全に駄洒落。川合俊一、河合奈保子、河相我聞、辛い・・・えんちんがよくわからんかったけど。もちろん芍薬さん出てきて愛で鯛でお祝い。誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿

最後に「大和魂日本の力」だったのだが、その時のシノンさんがとってもかわいかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

3日目のシノンさん予約特典はパスタ。おや、どうやらパスタソースを自分で作れってことかな?明日の特典でどんな感じにするか決まるかな?

次回は明日の池袋monoでの歌しっかりライブ。デカシャツは来週のAnbですな。