記事一覧

闘道館プロレスお笑いライブ3.8 #闘道館 #SHINON   2019年03月08日(金)22時18分

もう三回目になる巣鴨闘道館でのお笑いライブ。ちょっと遅くなったけど何とかシノンさんの企画コーナーには間に合った。席がいつもより多く余分に出されてたので一番奥に行く。今日は朋さん不在で、歌はないらしい。

企画はというとどうやらなんでも鑑定団よろしく、プロレスグッズを持ち寄って鑑定してもらうらしい。店長は当然いつも買い取りをやっているわけでお店で売るならこの値段ってやつを出す鑑定士となる。

記念のテレホンカードが使用済みで50円とか、サイン入りマスク15000円とか出る中、最後にシノンさんが持ってきたものは!

朋さんからの委託品でレスラー数人のDVD内で使用した書道セット。また何とも異色だが、これなんと!

ファイル 2302-1.jpg

4万円!まあ、買取価格ではないのだけど、いい値が付くものだな。確かに店内のグッズも結構な値段のものが多数ある。惜しむらくはシノンさん本人の自慢グッズも見てみたかったけどな(^^)

そのあとはお笑いコーナー。ふとっちょカウボーイさんが出てて、シノンさん大喜び(*´ω`*)
ファイル 2302-2.jpg

いつものアマレス兄弟さんもいて面白かった(^O^)/
ファイル 2302-3.jpg

試合に戻って、オカダ・カオチカ vs 那須川天心選手の親父。
カオチカさんは元キックボクサーらしいのだが、那須川天心選手の親父はキックミット装備で、蹴らせる蹴らせる。ドロップキックも防御(笑)
辛くも勝利したもののだいぶお疲れのご様子w

ラストはアジャパーコング vs 紫雷鳴イオ。結構エロ系に走りそうな雰囲気だったが、なんとかアジャパーコングが防衛。しかし、今回もチャンピオンベルトを忘れている(笑)

記念撮影。大体メンバーは固定しているのだな。
ファイル 2302-4.jpg

次回も・・・と、行きたいところだが、どうやら次回はライブと被っている模様。ちょっと残念だが、その次を楽しみにしよう(・∀・)

ファイル 2302-5.jpg

ウォーズマンTシャツを着ていたので同じポーズ?をしてもらいました。

そして、この日から4連続でライブ。最初の予約特典は・・・えのき茸だったΣ(゚Д゚)