記事一覧

SPカード  1998年09月03日(木)16時21分

ふう。ようやくトレカを全部取り込みました。2BOX分ですが、レギュラーは3枚足りないようです。
パラレルはだいぶ足りない。だいたいSPカードが2枚しかないのでまた買わなきゃならんかも。

智バスの申し込みは無事に終わりました。番号は126番です。13:00の回です。定員300人で50人ずつくらいに分けるそうなので6回まわしか。周りの様子を見ると1時間くらいで区切られているらしい。この1時間のために大阪から来るかね?エル一筋さん。そういえば今週も来るんだっけ(^^;

早いもので桜井智後援会に入って1年が経ちました。もちろん更新しました。思えば智バスに出たくて入会したんでした。でも今年はまたずいぶん経費削減の様子。エルの経営が苦しいという噂は本当っぽいですね。潰れなきゃいいけど。

大阪の撮茶会の写真が出来上がりました。が、何かずいぶん暗い。とりあえず他の店で全部明るめに焼き増ししてもらったあとコイデカメラにもやり直してもらいました。どうもコイデカメラは同時プリ
ント時に限って暗いんだよなあ。

でも、REALAはさすがに綺麗でした。やっぱり100はいいなあ。しかし今回もいい写真となるとどうかなあ?難しいですね。あまり目線もらえてなかったし。

これで撮茶会はすべて終了したけど、さてさて智ちゃんにはどれをプレゼントしようかな?なんせ300枚以上ありますからねえ。もっとゆっくり撮れればもうちょっとはいい写真があったろうになあ。
これから福岡と大阪の写真を撮り込まなきゃならんのか。また大変だなあ。それを取りこむと智ちゃんの画像は1500枚を超えるはず(^^;(トレカ&テレカ除く)我ながら良く集めた。

さ~て、今週のイベントは(笑)一応萠ちゃんの「小夜曲」凱旋公演に行く予定です。1度見たからいいんだけど、ま、お約束ということで。

12の旋律完成しました。その代わり容量がいっぱいになってしまったので智生写真は移動しました。
そしてふっきぃタイフーンの大きい画像が無くなりました。ふっきぃやめちゃったし・・・。それとKEY THE METAL IDOLの大きい画像も一時的に無くなりました。アニメはそのうち無くなるか移動
するかもしれません。そういや週替わりアイドルをぜんぜん更新してないような気がする。