記事一覧

B.L.T  1998年09月24日(木)23時56分

まいったなあ。仕事忙しいよ。今日の出張で更に日程遅れるし。昨日も会社に行かなくて済んだ
ものの、結局一日中仕事してたし。日曜も下手したら出なきゃだめだ。勘弁して。

暇が無いので本館(もうNiftyの方が本館かも)の更新まったくやってません。その代わりNiftyの
インデックスメニューを見やすくしました。

B.L.Tの11月号に智ちゃんのテレカのプレゼントがありました。どうやらこれがjitterbugのプレゼント
テレカらしいので画像を智テレカに追加しました。やっぱりはずれたんだな(;_;)

10/10のゲームショー(幕張メッセ)に智ちゃんがゲストででるようです。予定も入ってないしこれは行くしか!