記事一覧

へきるツアーファイナル  1998年09月26日(土)23時57分

へきるツアーファイナル行って来ました。最後ですから私も完全燃焼(^^; いや疲れました。
でも体はどこも痛くない(^^;

最初へきるちゃんどうも調子が出なかったようです。ミラクルブラウザでかなり鼻声だったしそのせいかな?
踊りのキレもいまいちだったし、歌詞が飛んだり間違えたり・・・「あなたの名前」はちょっと苦しそうでした。

でも、後半はかなり熱くなりました。今回はInfinityも良かったです。手拍子も余り気になりませんでした。

私の席は2階の1列目でまた係員に立たないようにといわれるかなあと思っていましたが今回はありませんでした。アンケートで文句言ったのが効いたのだろうか?何にしても嬉しい。何しろ前には何も障害物がないのだから。

MCはまじめにそれでいて想いが伝わるような話でした。へきるちゃんは見ていてときに痛々しくさえ思えるような時があります。良くも悪くもまっすぐなんですね。それだけに思いつめることもあるんじゃないでしょうか? きっと包み込んですべてを許してもらえるような優しい男性が好みなんじゃないかな?なんて勝手に思ったりしました。

ダブルアンコールがないかな~なんて密かに期待しましたがありませんでした。246でもやってくれたら嬉しかったんですけど。

しかし、30公演、よくやり遂げました。すごいですね。これでまた、CD出して冬ツアーなんだからほんとに休む暇無いですね。

話は変わりますが10/10のゲームショウの前売り券買って来ました。Z氏いわく「なめない方がいい。」とのことで前売り券無いと悲しい目に会いそうです。時間も早めに行った方がいいとか。行く人は覚悟しましょう。そういえば智ちゃん以外にもかなりいろいろな声優さんが来るようですね。

えと、声優テレカとアイドルテレカを分割しました。アイドルテレカに島崎和歌子を追加しました。これはデビューシングル「弱っちゃうんだ」のテレカですね。販促か予約特典だと思うけど確か予約特典は下敷きだったような・・・ってなんで知ってるんだ(笑) ところで島崎和歌子と松田純て似てると思いませんか?