記事一覧

智誕  1998年09月10日(木)16時35分

今日は智ちゃんの27歳の誕生日です!智ちゃんおめでと~!
でもこれであと5ヶ月は智ちゃんの年下になってしまうのか。

土曜日にはバースデーパーティーがあるので楽しみです。でも今回はちょっと時間が短そう。
場所も事務所でやるということでなんかやけに安上がり。過度の期待は禁物か?でも智ちゃん
と話すことを考えておかなきゃ。

智ちゃんのテレカページに「ミッドナイトフラワートレイン」のカードを追加しました。これはへきる
テレカと交換してもらったものです。最近トレーディングが盛んになってきて嬉しい限り。どんどん
メール&掲示板待ってます。よろしく。