記事一覧

医者巡り  2005年11月02日(水)17時51分

今日は右目に違和感を感じていたので眼科行ってきました。日曜にコンタクトはずしたときに傷つけちゃったかなあ?と思ったので。

いつも行っている新宿のさくらやの眼科へ行ってみてもらうと傷はついていないとのこと。でも、どうやらまぶたの裏に結石のようなものがあって、これが当たっているんじゃないかと。取るとしたら手術しかないようで、やだなあ( ̄ヮ ̄;)

粘膜がちょっと腫れているせいもあるようなのでとりあえず炎症を抑える目薬をもらって様子を見ることに。これでおさまればいいけど・・・。

とりあえずコンタクトは関係ないようなので装着してもいいらしい。やれやれ。

続いて今日はいい加減親知らずをやっつけるべく吉祥寺の歯医者へ。・・・あれ?閉まってる?予約入れたはずなのに。張り紙には「3日から6日まで休みます」今日は2日なんですけど~?マジすか。信じられん。

あ、なんか痛くなってきた。こりゃどっかちがうとこ探さないとだめだな(´Д`)