記事一覧

みりゅ迎撃  2005年11月23日(水)18時16分

今日はFFのお友達のみりゅが沖縄から遊びに来るというのでみんなでオフ会。

オフ会は夜なので昼間は終わってないお仕事をせこせこと・・・どうせ書いてもまためちゃくちゃ言われるんだろうなあ(´Д`)

気を取り直して出発。途中結婚式の写真をプリントに出す。デジカメ写真をプリントに出すのは初めてだからどうなることやら?

ここのところ写真を撮る事が多くて容量不足が気になっているので4GBのコンパクトフラッシュを物色。LEXARの80倍速を使ってるけど荻窪のさくらやだと4GBで6万。でも、最近Transcendから出た80倍速は36800円。むう。ちなみにヨドバシだとTranscendのでも6万。LEXARだと8万越えてますが(笑)

オフ会の場所は高田馬場。ジンギスカンだ(゜∀゜)

人数は10人ほど。みりゅは彼氏と来るらしい。ちっ、こぶつきかよ。ちと話しかけにくいな。

やってきた二人は・・・なんか若い。みりゅが若いのは知ってたけど彼氏はもっと若く見える。聞いたらなんと17歳!うひぃ(´Д`)

遅れてくる人が何人かいるようだが、とりあえずお店へ。肉~♪
臭みもなくとっても美味でした。
ファイル 484-1.jpg

初めて会う人もいて、最初はちょっとぎこちなかったけど、話しているうちにだんだん盛り上がる。彼氏もFFやっているらしい。ちょっと家が遠いとのことで早めに帰っちゃったけど。

いつも思うけどFFと現実のキャラのギャップって面白い。小さなタルタルでかわいらしいしゃべりかたしてる人が大柄な人だったり(笑)人によっては男なのに口説かれたりしたこともあるらしい。確かに実際に男か女かって意外とわからないんだよね。

みんなと話してるとまたFFやりたくなってきた。ここ4ヶ月ホントに栽培しかしてないからね。でも、とにかく時間ないのよ。仕事も写真の整理もHPも(笑)

うちに帰ってからも仕事の続きがあるのだけど、とにかく肉食ってリフレッシュ!年末に忘年会でもやるかなあ?(´ー`)

コメント一覧

太郎 (11/03 20:12) 編集・削除

以前行けなかったジンギスカン、食べられて良かったですね(^^)
お肉の写真が最高です!
では、失礼します。