記事一覧

PB撮影会  2013年05月05日(日)23時28分

こどもの日にけーな撮影会。場所は赤坂Cスタジオ。モデルはけーなの他、桃園桃ちゃんとレイヤーのゆきひらさんだ。

いつもは出演者の控え室になっているところが今日の我々の控え室。モデルはいつものステージで着替えているらしい。そして、控え室の奥にはもうひとつ部屋があって、そこがスタジオになっている。そういえばけーなをスタジオで撮るのは久しぶりだな。

軽食が出る上、飲食物持ち込み自由ということだったので机の上にはお菓子がいっぱい。私も百均で買ってきたお菓子と多分お菓子だけではお腹すくと思って、まい泉のカツサンドを。予想通りけーなが喜んでくれた。

参加者は5人ほど。モデル3人を同時撮影。誰が誰を撮るかは適当で、一対一で撮って、キリのいいところで交代する。モデルも時々場所をローテーションする。

90分×2部だが、一部につき1回衣装替えがある。モデルがいなくならないように順番だ。
最初のけーなの衣装はキャミ的なショートワンピース。夏らしい、かわいい衣装だ。
ファイル 1863-1.jpg

ももちゃんはかなりピンクなワンピースドレス。桃ちゃんをちゃんと撮るのは初めてだな。PBでは定期的に撮影会をやっているらしい。

そして、ゆきひらさんは初めまして。レイヤーさんということだがセクシー系?のようだ。最初の衣装はいきなりスク水だったのだが、おとなしい方ということだ。
ファイル 1863-2.jpg

これ書いてるとき、たまたまミツキのツィートからコスプレのサイト見たら載ってたので、それなりに有名な方なのだろう。

撮影パターンは白バックペーパー、壁、ソファだ。ちょっと余計なものが写りやすいけど。

お着替えは順番。ももちゃんが和ロリ?的なキャミに。元々和ロリで歌ってたしね。ロサンゼルスクラブでは大体Tシャツだけど。
ファイル 1863-3.jpg

ゆきひらさんは迷彩ビキニに。スタイルいいですなあ(^^)

けーなは時間ぎりぎりだったが、ライブでもよく来ているようなロリ系ワンピだ。

1部が終了したところでピザがやってくる。今日の晩御飯はいらないな。

2部はけーなはさっきの衣装のまま。5分くらいしかなかったからね(^^;
2着目は白いふわふわ衣装。ニーソがネコだ(゚∀゚)
ファイル 1863-4.jpg

そして、更に赤いワンピースに。けーなはほんとにかわいい服たくさん持ってるよね(⌒▽⌒)
ファイル 1863-5.jpg

ゆきひらさんは海賊ビキニだったが、家が遠いのか途中退場。うーん、ファンの人ちょっとかわいそうだったかも。結局二部は諦めて帰っちゃった。途中までの半額コースでも作ってやればよかったのに。

それにしても腕が落ちてるのお。もっと撮らなきゃダメか。まあ、今は撮影会来てる場合じゃないともいえるんだけど・・・。イベントは絞ります。

とか言って、明日のライブ行くことにしちゃった(^^ゞ

コメント一覧

ムーンライトチェリー (05/12 11:17) 編集・削除

けーなは相変わらず年齢感じないくらい可愛いね☆
たぶん歳とらないんだよね~魔女っ子けーなは( ・д-☆

魔竜王 (05/16 10:18) 編集・削除

見た目もそうだけど、動きとかしゃべり方もね。
きっとおばあちゃんになってもそんな感じだと思う(⌒▽⌒)