記事一覧

mixjuice夜  2013年05月26日(日)23時59分

猫救済ライブに続きロサンゼルスクラブ。飯食ってから行ったので途中から。丁度みさっちのところからだった。相変わらずうまいですなー。

珍しく?今日は桃園桃ちゃんの方が先。これまた珍しくポロシャツだ。

29-Qはさっきも歌った「ライオン」と「ルカルカ☆ナイトフィーバー」だったかな?ライブが続くとどれがどれだか(^^;

ぞろぞろとステージに女子達が・・・また、大勢グループかあ、と、思ったらどうやらメイドリフレ?の集団らしい。その名も「カタモミ女子」なるほど、アフィリアサーガみたいなもんか。しかし、今肩凝ってるからなあ、揉んでもらいたいもんだ(´_ゝ`)

最後はあおいちんのjuiceboxでけーなも登場。最近この流れですなあ。出番が二回あるとお得感があって嬉しい。盛り上がったしね。

物販。いつも通り生写真&チェキ。今日の衣装は背中がハート型に開いててかわいかったのでお願いしたのだが、うなじセクシーな感じになった(゚∀゚)
ファイル 1871-1.jpg ファイル 1871-2.jpg

そして、隣に居た桃ちゃんの生写真も購入。早速生写真に「にぃに」って書かれている(^^;
ファイル 1871-3.jpg

あ、こないだ撮った写真早く渡さなきゃ( ̄▽ ̄;)

被災猫救済チャリティーライブ  2013年05月26日(日)22時22分

猫救済!となれば黙ってはおられまい。チャンネルロゴスと29-Q主催の被災猫救済ライブが恵比寿JANKENPONである。

12時開場のはずだが、着くと12:15開場になっている。少し押しているらしい。けーなが猫耳メイドで迎えに来て開場。
ファイル 1870-1.jpg

歌の時以外は撮影OKなのでカメラを準備。ん~、今日はちょっとお客さん少ないかなあ?みんなもっと猫を助けておくれ。でも、アカシ関係者がちょっと多目かも。

トップバッターはみでぃさん。猫というよりピンク豹柄コスだ。あとで出演者の私物チャリティオークションがあるのだが、そこで今着ているコスを出すらしい。生々しいな(^_^;)

二番手は響己さん。何度かみたことあるね。Tシャツ着ている人もいる。かっこいい系で、盛り上げもうまい。和風テイストな感じが強い。

次はAS。誰かと思ったらアリア&シノグさんだった。入りはちょっと苦労したみたいだけど、楽しそうに歌う二人が微笑ましい。曲は知らなかったけど。

更にけーなを加えて3人でもう1曲。これも知らないけど(^_^;)

ここでチャリティオークション。あ、あんまりお金ないんだけど(;´Д`)
でも、そんなに高くはなくてよかった。まずはシノグさんのランカフィギュアゲット(⌒▽⌒)
ファイル 1870-2.jpg

アリアのくまちゃんとか凛の赤べことかも欲しかったが、兄がいるんじゃあね(^^;

けーなのはもちろんゲット。メキシコの時の写真だけど。2つあって、ひとつは譲る。

そして、玉川真唯さんがいない・・・出て行ったきり戻っていないのか( ̄▽ ̄)

後半はうさみけから。ああ、あのリンレンのパフォーマンスしてる人か。最初見てわからなかったよ。今日はボカロを脱いでかわいらしいワンピースだ。

キャラメルロケッツは知らないけど、メイドさん二人組。なんかネコが行方不明になっちゃったらしい。見つかるといいねえ。

そして、玉川真唯さん。オークションのときはどうやら新しく作ったネコの歌を練習していたらしい。オークションを出演者の名前だと思ったのだとか(笑)

最後は29-Q&凛。こないだのリベンジとばかり「ダイヤモンドグレバス」ふーむ、やはり凛のピアノは凄く優しい感じがするね。ええわあ(*´▽`*)
ファイル 1870-3.jpg

ラストは「ライオン」で盛り上がる。結構長丁場だったな。お疲れ様。

物販。もちろんチェキ&生写真だが、さっきのオークションの写真にもサインしてもらう。
ファイル 1870-4.jpg

その後、ありあとしのぐさんのところに行くと、生写真がラストだった。
ファイル 1870-5.jpg

今後もこのネコ救済ライブやる予定らしいので次回はもっと人集るといいな。秋ぐらいっぽい?

コメント一覧

ムーンライトチェリー (05/29 23:19) 編集・削除

被災猫って元飼い猫ですか?それとも野良猫?
子猫が生まれてどんどん増えてたりして(笑)

魔竜王 (05/31 12:03) 編集・削除

さて、どうだろう?どっちもじゃないかなー?
ネコ保護している団体がいてそこに寄付するみたい。

ちなみに、避妊手術もしているみたいよ。
そりゃお金かかるよね(・ω・)