記事一覧

ひよもも主催ライブ う(仮)  2013年05月06日(月)23時48分

ちゅーわけでロサンゼルスクラブ。今日はお昼からだ。主催は「ひよもも」FICEのひよちんと桃園桃ちゃんのユニットだ。

ロサンゼルスクラブに到着するなり何やらたまねぎをいためているような香りが・・・何打何処の飲食店だ?と、思ったら、shinonさんがカレーを作っているらしい。どうしてそうなった(^^;

どうもライブの後のオフ会で振舞われるらしい。そういえば何も食べてないのでお腹すいた。

昨日の撮影会の参加証を見せるとmixjuiceでPBっ娘は撮影OKらしいのでカメラを持ってきたが、ひよもも主催なのでそもそも撮影可だった(^^ゞ

ひよもも登場。珍しくロリータ衣装だ。夜はイベントが入っていないので押しても平気とのこと。何時までやるつもりだ(^^;
ファイル 1864-1.jpg

そして、一人終わるごとに二人とも出てきてMC(笑)
本気で押し捲る気だな(゚Д゚;)

けーなの出番は早め。29-Qって書いてあったけど、まやさんはまだ四国からの戻り中なのでけーなだけ。

「ハレハレユカイ」「星間飛行」だったかな?ハレハレユカイの頭をくしゃくしゃっとする仕草がとてもかわいい(⌒▽⌒)
ファイル 1864-2.jpg

みさっちは黒いチューブトップドレス。セクシーだが、実は上着を着る予定だったらしく、かなり恥ずかしかったらしい。ええのにね。

ぴよひなはぴよももとして桃ちゃんとコラボ。ひよももTシャツに丸をつけてぴよももにしている(笑)
ファイル 1864-3.jpg

最後はまたひよもも。今度は成田Yシャツだ。そしてなぜかステージ上でブルマになる二人(^^;
ファイル 1864-4.jpg

物販後にはオフ会。けーなはまやさんと会わなきゃならないようで参加できないが、カレーを食えるとのことで何も食べていない私は嬉々として参加。shinonさんのカレーおいしかったので3杯いただく。もっと食えそうだったけど、腹八分目。まあ、容器がそんなに大きくはなかったけど。ごちそうさまでした(⌒▽⌒)/
ファイル 1864-5.jpg