記事一覧

プレゼント抽選  1999年07月02日(金)20時05分

6月のプレゼント抽選を行いました!今回はプログラムを作ったのでだいぶ楽でした。

マクロス7テレカは2回連続3度目のOXZさんが当選。お姉ちゃんテレカはちょうど美奈子様と悠ちゃんの両方の名前でカキコしたやつが当たったのでそれぞれ1枚づつにします。智ちゃんの生写真はハムヘイさん、かじゅさん、うえむらさんに当たりました。
かじゅさんも連続ですね。

今月のプレゼントも発表!女神様のテレカはネットで売りようがなくなってしまったのでプレゼントにしちゃいます。お店に売っても大した金にならんしね。講談社にも困ったもんだ。

さあて、明日はSHOWMAN'SスペシャルLIVEとオールナイト上映会。寝だめしとかなきゃ。
なんせ日曜にはエルの3連お茶会があるし。1つ3000円も出して寝ちゃったら勿体ないからね。

レポ書くのが大変そうだなあ。

智ちゃんの最新情報を更新しました。お茶会の日程を細かく入れたけどいずれもまだ未定です。忘れていたサイバネティックエンパイアの情報も入れました。