記事一覧

苑お茶会  1999年07月08日(木)20時20分

あ、ちょっと書き忘れ。

ファン:「嫌いなタイプってどんな人ですか?」
めぐ:「・・・・・・・・しつこい人。」

ってーのもありました。みなさん気をつけましょう(^^;
ちなみにグミ誕の時に同じ質問を私がした時は
「見た目が怖い人。」でした。こりゃどうしようもないか(笑)

それとめぐちゃんはコーヒー苦手みたい。私もあまりコーヒーは飲まない方です。紅茶の方が好き。

黒板の絵はキティちゃんだったらしい。そういえばそんな気もした。たぶん熊だかなんだか分からない絵を書いたのはせ~ちゃんだったんでしょう。

続いて苑お茶会。あう、もう結構忘れている。

この回は何故か朝倉先生がいない。放任主義なのか?どーでもいーのか。でも、この方が苑ちゃんものびのびできるってもんだ。

苑ちゃんは赤いワンピースだったかな?

今度こそ後ろの方にと思ったけどみんなぐずぐずしてる。何とか2列目になるけど1列目が空いていたるする。え~い、度胸のない。それでも何とか1列目は苑属性の方々が占める。
もちろん森川1号さんは1列目。

朝倉先生がいないので好き勝手始める。とりあえずみんなの自己紹介。

そしてやっぱり質問コーナー。先生がいない分のびのび。質問するのはやはり濃い1列目の人達(^^; う、内容をあまり覚えていない。しかし、声優は名前を変えてやってるとか言ってたなあ。
ファミリーマートのファミまるにでているとか(水着らしい)。そういえばまだチェックしてないや。

それと、告知。7/18(日)に伊豆の海でイベントを智ちゃんといっしょにやるそうです。なんと二人ともみじゅぎ~!これは行くしか!100名限定ってのが引っ掛かるけど。はずれたら暴れちゃうぞ!

参加費は8000円。これじゃ安すぎ。みんな来ちゃうよ~。でも撮禁なのが残念なところ。
そういや詳細は会報に出てるはずだけどまだ来ないなあ。月曜に発送するって言ったのに。
都内で4日もかかるわけないと思うんだけど。

あ~、どうしよう良く覚えてない。なんせマニアックな質問が多かったから(^^;
ま、いいや、そのうち思い出したら書こう。森川1号参とかレポ書いてくれたらいいのに。
あ、本人がレポ書くんだっけ?

結局朝倉先生戻らぬまま終了。握手会。一応「苑系以外の掲示板にも来てくださいね。」と、言ってみる。「は~い、行きま~す。」と元気に応えてくれたけどきっと来ないだろうな。

んで、時間がないので、さっさと青お茶会につづく。