記事一覧

前日  1999年07月17日(土)20時31分

明日は海だ!智ちゃんの水着だ!天気が怪しいけどどうってこと無いぞ!
昨日は仕事上のトラブルでかなりへこんでブルーになってたけど、明日は目いっぱい楽しむ象!刺されない程度に・・・。

えっと、雑誌に智ちゃんが載ってたので最新情報を更新。あ、「なかよし」にも出てたんだったかな?チェックして無いや。

CDまわりも更新。NECインターチャネルのHPにもアニメイトの握手会の告知があったのか・・・、その辺適当にリンクしておきました。

ほう、アルバムは崎谷健次郎プロデュースのがあるのか。そういえばお茶会でそんなことを行ってた気もする。

hm3はだんだん扱いが小さくなるなあ。困ったもんだ。

握手会の整理券は水曜にもらって来ました。ま、発売日にも残ってりゃまたもらおうかな?

んと、國府田マリ子&小森まなみのアニラジテレカが届きました。なかなかいい感じ。
声優テレカに追加しておきました。販売ページにも。売るために応募しているのではなくて欲しいテレカをちょっと多めに買ってるだけです。念の為。

あとインデックスページが微妙に変わってるかも。

さーて、明日の準備をしなきゃ。てなことで今日はチャットにはいないよん。