記事一覧

新人公演2008「桃のプリンセス」  2008年04月13日(日)23時54分

今日はエルの新人公演へ。大分前に始まったのだけど、平日は行けないし、昨日まで出張だったしね。

お客さんはちょっと少なかったな。後ろの席は三田さんの両親だったみたい。挨拶しちゃった(^^ゞ

その後ろも関係者っぽかった。

開演。「桃のプリンセス」だ。桃子人形&桃子役は三田さん。瀬尾ちゃんの桃子人形に負けず劣らず(^^;

千葉さんは開始時の説明と出てすぐ殺される桃子をひいた例のチンピラの役。チンピラは顔出さなかったけど。

竹彦さんがボス役。ほお、なかなか。竹彦さんは大分うまくなったなあ。岩沢の兄貴に片山君。岩瀬さんのを知っているだけになあ、基本的に片山君は顔が優しいのでね(^^;

でも、結構頑張ってましたねえ。体立派だしねえ( ̄ー ̄)

で、宮瀬は涼ちゃんなんだけど、なんだか服がぶかぶか。岩瀬さんが着ていた上着に朝倉さんの皮パン・・・そらでかいわ。う~ん、もうちょっと普通にチンピラすればいいと思うんだけど。

で、ちょちょいの守が司君。やっぱどうしてもひーちゃんのイメージがあるんだよねえ。ま、新人公演だし、ここまですべての舞台に参加している司くん。まずまずではないでしょうか?

佐藤君が博士。あ~、竹中さんの博士も良かったけど、佐藤君はこういうの向いてるかも。ちょっとタイプが違うけどね。戻ってくるシーンがちょっと勿体無い感じだったけど。博士はユーモアが大事だからね。

お芝居は1時間ちょいかな?程よくまとまったかな?でも、これ、5月までやるみたいだから結構大変だよな。お客さんたくさん来るといいのお。私も平日は来れないからねえ。頑張ってくださいな。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (04/18 01:12) 編集・削除

たくさん来てくれるといいですね(^^)。
やっぱり平日の夜はちょっと入りキツイですか?

魔竜王 Eメール URL (04/19 13:15) 編集・削除

いや、だから平日行けないからわからんて(笑)
今日は夜行きマース。

ムーンライトチェリー (04/20 12:53) 編集・削除

それはそうですね~(笑)。
いや、出演者とかスタッフあるいは
平日行った人とかに聞いたりとかは・・・。

魔竜王 Eメール URL (05/05 03:17) 編集・削除

結局平日は行かなかったなあ。
どうだったんかいのー?