記事一覧

新人公演4回目  2008年04月27日(日)04時36分

撮影会が終わり、中野坂上へ。近いな。今日のキャストはボスに朝倉さん、博士に竹彦さん。しょっぱなのボスの衣装が黒に変わっていたのは良かった。最初どう見てもボスに見えなかったしな。

竹彦さんの博士はかなりマッドサイエンティスト風。微妙にお笑いっぽいけど(^^;

全体の演技的には先週よりよい感じ。長い間の公演だといろいろあらあね。
あと、1週間なんとかやり遂げて欲しいですね。長期公演で得られるものもたくさんあるでしょうから。

最後の週は朝倉さんが博士で竹彦さんがボスになるらしい?
色々役を変えるのもよいけどひとつのものを物にしてからの方が良い気もするんだけど。まあ、今の朝倉さんには経験が必要か。もっと必要なのは稽古だったりするんだけど( ´_ゝ`)
とりあえず、先週よりは良くなったとフォローを入れておこう。

目白撮影会  2008年04月27日(日)03時16分

今週も新人公演に行く予定だったのだけど、くみちゃんの撮影会が午前中にもやることになったようなので、行くことに。

場所は目白のスタジオピア。初めて行くところだな。
今回は2部と3部。

2部は持ってきたチャイナドレス。前回の撮影会用に急遽買ったやつだけど、使わなかったので。

なかなか似合っているけどちょっときついかな?時々胸の辺りのボタンかプチっと(^^ゞ

胸がきついのかそれとも・・・(゜∇゜;)

チャイナドレスは体のラインを綺麗に出すので結構好きかも。女性らしいよね。でも、くみちゃんはちょっと恥ずかしそう。
ファイル 930-1.jpg

ベッドルームから書斎へ。華僑の女社長っぽく(笑)
ファイル 930-2.jpg

3部はくみちゃんが持ってきたパジャマ。夏用に買ったものらしい。
ファイル 930-3.jpg

パジャマならやっぱベッドかな?ベッドにパジャマだとリラックスした様子。無邪気だなあ(^^)
でも、たまにこんなグラビアっぽい表情も。
ファイル 930-4.jpg

2時間はあっという間。そろそろα-700が欲しい気がするのだが、この後しばらく撮影予定がない。むむむ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (05/01 22:45) 編集・削除

チャイナドレスはいいですね~。
ロングじゃなくて、この短さ加減がなんとも(^^)。

α-700、割と使いやすいですよ。
思い切って、ぜひお手元に一台。

魔竜王 Eメール URL (05/05 11:01) 編集・削除

チャイナいいよねえ(´ー`)
α-700は早希ちゃんの撮影会が決まったらかなあ?
今、もう10万円台だからそろそろ買いどきだけど。