記事一覧

純ちゃん写真UP  2001年12月12日(水)12時54分

ギャルズ撮影会の純ちゃん写真をUPしました。今回は純ちゃんが一番出来が良かったような気が。

それと、プロフィールのところから瑞穂ちゃんと佳奈ちゃんを削除しました。瑞穂ちゃんエルののHPから消されちゃったからねえ。最近見ないけどHPにあるから大丈夫と思っていたんだが・・・残念。佳奈ちゃんは休学中って以前聞いたような気もするけど、全然出て来そうにないからとりあえず。

7期生もだいぶ減ったみたいだけど・・・大丈夫かなあ?

水の記憶再び  2001年12月12日(水)12時53分

今日は特に行くつもりもなかったんだけど、こーさんからメールが来て、結局「水の記憶」の千秋楽に行くことに。一応6時終業推進日だし。ま、スロット行くよりずっと建設的やね。

何とかぎりぎり5分前に到着。こーさんはいつもどおり、遅れるらしい。中に入ると左の一番前がぽっかり空いてる。座布団席のかぶりつきもいいが、脚が辛そうなので椅子に座る。これでも前回より2列前で結構近い。

X- QUESTの公演を2回見るのは初めてだが、思ったよりアドリブが少なかった。ほとんど台本にかかれているのだな。アドリブだか台本だかいつも良くわからなかったのだが。しかし、早口言葉は変えても良かったんじゃないだろうか?あれは失敗してこそ面白いし(笑) けーながちょっと辛そうだったけど、そういうときのほうがかわいかったりする(笑)

今回は近かったので武富士のダンスシーンもかなり間近で見れた。うーむ、相変わらずけーなはむちむちだ。ちょっとどきどきする。

やはり、2回見るとストーリーの把握度も違う。もっともストーリーにまったく関係ない場面も随所に入るのだが(^^;

最後の台詞の時、なおさん泣いてたなあ。掲示板によると市川さんもそうだったらしい。うんうん、ボキャブラが強くてちょっと分かりにくいけど、でも深いな~って感じですな。次回公演も楽しみじゃ。