記事一覧

胃痛  2001年12月18日(火)12時58分

朝起きると昨日より体調が良い。こりゃ、珍しく早く治るかな?と、思いつつ出勤。

しかし、会社に出てみると思ったよりカゼが抜けてないことに気付く。やっぱダメか。・・・それにしてもなんかやたら腹減った・・・い、いたたた!

というわけで昼に突然胃が痛み出し、病院へ。一応カゼで胃が弱ってるところへカゼ薬が刺激になって胃炎を起こしたのではないかということだった。

うーむ、朝、薬飲むのになんか食わなきゃと思ってカロリーメイトちょっと食ったんだけど、足りなかったのかなあ?23日までに治るといいけど。

9月にも似たようなことがあった気がするけど症状がだいぶ違うし。今回のはまさに胃痛だったから。ひょっとして胃が弱いのだろうか?今までカゼで胃に来ることってほとんどなかったんだけどなあ?

それはそうと、声優ワンダーランド見た人いないのかね?今週中は放送してるはずだけど・・・見れる環境の人は見ましょうね。