記事一覧

カウントダウン  2001年12月31日(月)13時33分

今年の大晦日は何にも無いなあと思っていたんだけど、コミケでくーにゃん代理さんに誘われたので豊島園のカウントダウンに行くことにしました。そういえば去年も行ったような気がするなー。

夜の9時。ちと寒いけど風が無いので少し助かる。集まったのは総勢12人。去年とほぼおんなじかな?

なんか9時前に中には入れるみたいなので中へ。3人ほど遅れてるけど来たら携帯で呼び出してもらう事にする。

乗り物が乗り放題なので早速乗る。なんていうのかわからんので割愛。

そのあとすぐに食い物屋に走る。あ、牛ステーキの串焼きがなくなってる(-_-;

芋煮やら、年越しそばやらたこ焼きやらをがしがしと食べる。先週風邪ひいて痩せたらみんなから「やせたねー」とか言われたんだけど、この分だとすぐに戻りそうだ(^^;

代理さんと、2号さんは地酒にご満悦。

人数がそろったところでまたもや乗り物に。なんか水の上を進むやつ。この寒いのに水飛沫かぶったら(@_@) ま、それほどでもなかったけどね。

春のお花見のときに使った建物が開放されてるとのことで中へ。ふう、あったかい。カウントダウンまでだべる。

カウントダウン。さすがに去年より人が少ないなあ。半分くらいじゃないかな?
何はともあれ明けましたおめでとうございまーす!

とりあえず、1時までやってるということで、乗り物に乗りまくる。フライングパイレーツ。ふわっとした感じが不思議だ。代理さんは固まっていたけど(^^;

更に代理さんの趣味でメリーゴーランドに。一人で馬に乗る28男さんが妙にプリティである(笑)

そして、スピン。去年も乗ったが結構怖かったりする。でも、スーパーハードはやってなかった。残念。てなわけでタイラーさんを巻き込んでハードに乗る。

タイラーさんは恐怖のあまり、なんかやけになって怪しげな顔で手を振ってた・・・下で何やら代理さんが爆笑してるのが見える・・・。

最後はコースター。去年同様代理さんは

代:「これってこんなに怖かったっけ?」

と言ってた。きっと来年も言うだろう(笑)

ちょっと寒かったけど寂しい大晦日を過ごさずにすんだ。そしてこのあとは近くのカラオケ屋に行って朝までカラオケ。歌った人が次の人を指名して行く感じで普段あまり歌わない人の歌が聞けたのは貴重かも(^-^)

そんなこんなで皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m