記事一覧

嵐  2008年08月06日(水)20時22分

6日。なんだか台風が来ているみたいでやたら雨と風が強い。
香港からのフェリーも止まったとのこと。
まあ、暑さが多少緩和されたので助かるけど。

食事は朝はホテル。昼はパン。夜はまたもや昨日の大衆食堂。
まずくはないけどあきるっちゅうの。辛いのに。

日本料理屋ってか焼肉屋生きたいのだけど彼らにとっては高すぎるらしい。まあ、そうだろうけどさ。

1回くらい行きたいのだが。

で、隣の足裏なのだけど、写真で見る限り、広い部屋でみんなでするタイプみたい。むむむ。個室がいいんだけどな。

それに入り口がよくわからない。改装中?みたいなんだけど。前を歩いたらお姉さんに名刺渡されたけど。サウナって言ってたなあ。1F
~7Fまでサウナって・・・日本タイプじゃないよね(^^;
こっちのサウナは風俗だからねえ。ソープランドみたいなもんか。
そういうのが必ずホテルについてるわけだ。

ただ、やっぱりホテルのは高いのが相場。雨も降ってるし。自重かな?