記事一覧

ソフトインワン  2008年08月09日(土)20時28分

今日は事務所へ行くのだけど、その前に買い物のお付き合い。
一昨日深夜にやってきた某部長たちがゲームを買いに行くとか(笑)
無論その筋だ。

ホテルから歩いていけるところにある、秋葉原の縮図のような建物の中のショップで彼らはWiiのソフトを山ほど買っていた。

私はDSなので勧められるがままに某ソフトがたくさん入るやつを購入。100元。安いのか高いのか相場がよくわからん。
オリンピックのせいか店員がほとんど居ない店ばっかりだった(笑)

隣のデパートでお土産を・・・15分だけ。むう。ほとんど買えなかったなあ。

その後事務所へ行き。軽く仕事をして、さあ、帰れるかと思いきや。昨日の夜からトラブっているお客さんのところへ拉致されることに。

ここが暑かった。クーラーはあるけど、だだっ広いフロアに1個だけ。熱源もあるので気温は30度。ジトー。

それなりに結果は出たのでなんとか明日は帰れそうだ。
でも、遅くなっちゃったので買い物はできないや。

明日空港でなんか買うくらいか。今日お袋の誕生日だしな。