記事一覧

引き戻し  2008年08月07日(木)20時24分

今日も天気が悪い。降ったりやんだり。
いい加減足が痛くなってきたので今日は足裏に行こうと思っていたのだけど、深圳に引き戻されることに。やれやれ。

まあ、日本食にはありつけたわけだが。

そのあと少し遅くなったけど足裏に行きたいので周囲を散策。ホテル内にあるのはSPAだしなあ。

ものすごくピンク系っぽいところとどっちかわからないところを発見。でも、ピンク系はやっていないようだ。みると公安の車がちらほらと。
そのせいなのかその前からつぶれてたのかはわからないけどね。

どっちかわからないほうもうっかりそうだったりして足浴なのにパクられてもしゃれにならんのであきらめてホテルに戻る。

しばらく仕事の報告書を書いた後、もう一回行ってみると公安がいなかったので突撃(笑)

色っぽいねーちゃんに足浴と告げると1階の中途半端なフロアにみんなでするタイプのところだった。あら、ちょっとがっかり。ま、女の子はかわいかったのでよしとするか。ほとんど話せなかったけど。35元でこれならいいんじゃないかな?

結局健全なお店なのかはよくわからなかった。ピンク系でも足浴はやってるからねえ。

明日はどっちのホテルになるんだろう?
そして土曜の予定は!?お土産・・・無理かなあ?