記事一覧

昆山  2008年08月25日(月)23時31分

本日から昆山市に移動。上海から蘇州に移動する途中・・・というか区画的には蘇州市なんだけどね。

今週はずっとここっぽいなあ。ネットで見ると結構日本料理屋とかもあるようだけど、まあ、行きそうにない雰囲気。昼も夜もなんか辛かったぞ。熱いんだか辛いんだかよくわからんのだよな。
そいやお店にカエル居たけど・・・隣の水槽のお魚は食卓に出てきたから多分あいつも頼むと来るんだろうな(笑)

ホテル内にはまたもやKTVがあるらしい。ここは8階なのでそれほど響かないけど。高級ホテルには付き物なのね。中国ってやつあ・・・。

あ、按摩もある。・・・これは男性用って書いてあるのかな?これもちと怪しい(笑)

ま、時間があったら覗いてみようかねえ?なさそうな雰囲気だけど。