記事一覧

ただいま  2008年08月30日(土)15時16分

上海より帰国しました。うーん、帰って来ちゃってよかったのかな?色々やり残したことがある気がするんだけど。

まあ、旅費清算等もやらなきゃならんのでねえ。
現地スタッフにもあまり必要とされていない感じなのでとにかく情報を持ち帰るだけ持ち帰るってところかな。月曜が大変そうだ。

前日になって帰国日が急に決まったのでちょっとあわただしく。他の人の帰国日に合わせたのにみんな伸びちゃって1人で帰ることに。なんだよそれなら俺も日曜帰れば土曜目一杯遊べたのに。まあ、経費節減だ。

一応土曜は夕方の便なので午前中から南京東路へ。ほんとは豫園行きたかったんだけど、そこまでの時間はなさそうだったからねえ。

とりあえず月曜から現実に戻ります(笑)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/07 23:59) 編集・削除

いろいろとお疲れ様でした♪

魔竜王 Eメール URL (09/10 02:16) 編集・削除

これでしばらく出張がない・・・といいなあ。